SSブログ

笑っていいとも カミーノこと神乃美裕の父親は製薬会社の社長 画像 動画

スポンサーリンク




2月7日の笑っていいともに出演した
自称アイドル、カミーノこと神乃美裕さん。

彼女の小遣いはなんと

300万円

だそうです。

(画像はこちら↓)

kamiino.jpg

神乃美裕さんの父親はどうやら製薬会社の社長さんらしく、

彼女はその社長の令嬢ということになります。


製薬会社の名前はyahooの知恵袋でどなたか
質問されていたのですが、
まだどこの会社の社長かは分からないかんじですね。


神乃美裕さんは
新米アニソンシンガーソングライターを目指しているそうです。
現在、ライブ・グラビア・メディア等の活動中らしいですね。


ちなみに神乃美裕さんは
まだ彼氏はいたことがないそうです。
でも過去に彼女が学生だった頃、
片思いの男性に


4000万円も貢いだとか!


4000万だと
田舎だったら
余裕で土地が買えます。
てか、そこそこ良い家が買えちゃえます。

4000万円以内で買える家 東京 【オークション】

オークションで家が売ってるんですね
(ビックリしました)

にしても世の中にはすごい人もいるんですね...


うちはせいぜい2500万円でローン25年です。
(それでも普通に幸せに暮らしてますけど、なにか!?)


でもそんなにお金を持っていたら
逆に危険かもしれませんね。


お金を持ってるのをいいことに
良いように扱われてしまいそう。


お金持ちも大変ってことですね。



【神乃美裕 星空ポラリス】







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。