SSブログ

芸人アンドーひであき 静岡県出身 ダンスとパントマイム 動画

スポンサーリンク




アンドーひであきR-1グランプリ準優勝
出身地は静岡。

静岡県出身の芸人アンドーひであきさんが
R-1グランプリで準優勝したことから、
今アンドーひであきさんが話題になってるそうですね。

アンドーひであきさんは
この間あったR-1グランプリが実は
初のテレビデビューだったとか。
アンドーひであきさんは
なんと昨年の4月に芸能界入りしたばかりなんだそうです。


私もはじめてアンドーひであきさんに
関する動画を見てみたのですが、
人間離れした動きとモノマネが
今までにない新しさがあって面白いなぁと思いました。
アンドロイド風の動きを取り入れたダンスが
良かったですね。

アンドーひであき 動画


見ていて思ったのですが、
ダンスとパントマイムで
海外へ進出なさるといいかもしれませんね。
日本に留まるのはオシイ気がしました。

日本のチャップリンとして
今後もご活躍されることを期待しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。