SSブログ

米歌手ジャネットジャクソンがカタール人の富豪、ウィッサムアルマナ氏と極秘結婚 画像

スポンサーリンク




J・ジャクソン(ジャネット・ジャクソン)がカタール人の富豪、
ウィッサムアルマナ氏と
昨年に極秘結婚していたことが発覚しました。

zyakuson.jpg


ジャネット・ジャクソンといえば米シンガーソングライターである
マイケル・ジャクソンの妹さんで
自身もシンガーソングライター兼女優として
ご活躍されていました。


お相手のウィッサムアルマナ氏は
10億ドルの純資産をもつ実業家だそうです。

中東では裕福な投資家のうちの一人で、
アメリカのニューヨークにある
高級百貨店チェーン店の店舗の
株主をやっているみたいですね。


噂では豪華な結婚式を挙げるのでは?と
話が上がっていたそうですが、

この二人は豪華な結婚式は挙げず、
ひっそりと美しいプライベートな
結婚式を挙げたそうですね。


しかもこの二人への結婚祝いのプレゼントは
それぞれ好きな子供向けチャリティーへ寄付する
というかたちをとったとか。

なんとも慈悲深い話ですね。


ジャネット・ジャクソンは自身の年齢が46歳ということもあり、
「妊娠が叶わなければ養子を迎えるつもり」
と決意を表しているみたいです。


彼女は過去に
歌手のジェイムズ・デバージ氏、
ダンサー・振付師のレネ・エリゾンド氏、
と2回の結婚経歴があり、

音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリ氏とは
交際していたが、破局という
恋多き人生を歩んできています。


そして過去に
うつ病と闘ったりと
色々ツライ体験をなされいるので

今回3回目の結婚となりますが、
ウィッサムアルマナ氏とは
今度こそ幸せになってほしいですね。


ジャネット・ジャクソンといえばこの曲が一番好きです♪

Doesn't Really Matter 【LIVE】

島谷ひとみがカヴァーした曲ですねv(^ ^)v








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。