SSブログ

吉祥寺 殺人 被害者 アルバイト山田亜理沙さん Twitter 薮担

スポンサーリンク




2月28日午前2時前に
吉祥寺の路上で
一人路上を歩いている女性が
突然2人組の男性から強盗殺人の被害に遭い、
亡くなられました。


亡くなられた女性は近くに住む飲食店従業員・アルバイト、
山田亜理沙さん(22)ということが判明。


強盗殺人の罪で逮捕されたのは
吉祥寺駅付近で犯行を行ったとされる、
ルーマニア国籍の17歳の少年。

他に18歳の日本人の共犯者の存在が明らかになりました。


その18歳の少年はというと、
京王線の井の頭線・三鷹台駅から電車を乗り換えて
立川方面へ逃走したそう。


現在、警察が行方を追っているそうですが、
まだ逮捕したという情報は入っていません。

逮捕されたルーマニア国籍の少年は
なんと山田亜理沙さんとは別の
他人名義の通帳を保持していたことが調査で判明。


「住みたい街No.1」に選ばれた吉祥寺で
突如起こった殺人事件。

突然背中から2回も刺されるなんて、
しかも遊ぶ金欲しさのために。


亡くなられた山田亜理沙さんは
華やかな吉祥寺の町に住むのを楽しみにされていたそうで、
東京の生活を楽しんでいた

と、同級生の方が語っていたそうです。


山田亜里沙さんはTwitterでは
Hey!say!JUMPの薮くんのファンで
薮担だったみたいですね。

感謝祭のチケットに当選されたみたいで
すごく楽しみにされていたそう。


今回の事件で山田亜理沙さんのご両親は
突然のことで言葉にならないくらい
打ち拉がれていると思います。


何も罪もない女性のために
どうか一刻も早く、
もう一人の犯人が捕まることを
願っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。